Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

中間テストの結果が出た!

中学生、中間テストの結果が出ました。

前回に比べて、110点のアップ!


いえね、前回、骨折をしてしまい、骨が修復されるのと同時に、

体内エネルギーの再構築を受けて、ほとんど宇宙に吹っ飛んでおり(つまり、寝てる)、

ほとんど勉強ができなかった状態でした。


今回も、宇宙の動きが激しくって、コンスタントに勉強するのが大変でしたが、

本人がんばったと思います。


というか、元々はもう少しできるので、高校受験に向けて、また対策を練ります。

色々と波のある子なので、内申の方も考えておく必要があります。




当面、今やっていることは、


177.png 塾の資料集め→のちに体験にいくかどうか

本人のエネルギー的特徴を考えると、親に教えてもらうよりは、外に行った方がいい、

そう今は直感で感じますので、塾の資料を送ってもらっています。


※)面白いことに、エネルギーが楽な塾から、順番に資料が届くんですよね^^



177.png他に、高校見学や学校説明会に、出歩いています。(まだ2年ですが、早めに)

10月にも、学校説明会が色々とあるので、でかけます。



177.pngそして、本人を取り巻くエネルギー管理をしっかりと。

一時期、ちょっと外部のエネルギーの影響を受けて、

無気力、生きる意志がなく、鬱のような状態に陥ってしまいまして。。

こりゃいかん!ということで、その大元と本人のエネルギーを引き離したことがあります。

(今は、いたって元気。ただ今、はりきって部屋の掃除をしております、ハイ^^)




その他、勉強内容についても、やることはいくつかあるのですが、割愛。

次は期末ですね。。4教科がプラスされます。


またこれも、本人の性格(エネルギー的特徴)からしたら、大変なのですが、

がんばってもらいましょう^^



d0354894_22144950.jpg


羽ばたけ!若い命!!


[PR]
by hikari-no-oto | 2018-10-11 20:56 | 受験とスピリチュアル(中学生編)