Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

今年最後は、富士山へ

d0354894_21132368.jpg



転勤でこちらに住んでから、毎月2,3回は遊びに行ってしまう富士山周辺。

私は山が好きなのですが、富士山も本当に好きで、暇があるとちょくちょく出かけます。



同時に、本当に体がしんどい時やエネルギー的にハードな時は、

有り難いことに、富士山からダイレクトにサポートのエネルギーが来ます。


ということで、今日は一年、無事に過ごせたこと、そしてサポートをたくさん頂いたこと、

そのお礼に富士山と、河口浅間神社へ行ってきました。








d0354894_21150921.jpg



大好きな神社、河口浅間神社。

音楽とご縁のある方がよくお参りにくるそうで、私もヴァイオリンを背負ってお参りしたこともあります。

地元の方によると、やっぱり音楽と神様のご縁が深いというお話をされていました。




神社には、基本、感謝を捧げ、平和と調和の祈りを捧げ、そして自分の志を奉納してきます。

そして、この神社のある土地に、たくさんの祝福が降りますように。。と。


(「なんとかしてくれ」という「くれくれ星人」は、土地のエネルギーを奪うので、基本私はやりません)


私の志は、この地球の進化のための光のお仕事をしっかり続けます、ということ。






d0354894_21152419.jpg



千年杉もキラキラです^^






実は、この所とっても宇宙の動きが激しくて、知らない内に疲弊していたようです。

一昨日から、富士山からエネルギーが届いていたのと、

ハイアーセルフから「富士山にご挨拶に行った方がよい」というアドバイスが降りてきていました。




d0354894_21161436.jpg


ということで、今日は杉の木さんに少しだけサポート頂いてきました。

この木を通しても、感謝と祝福の祈りを捧げ、この土地を支えてくれる木々のネットワークにも、

愛と感謝を伝えて下さいとお願いして。


(ちなみに、これは、保護のために囲われて入れなくなっている杉の木の所ではありません、念のため)




自然には、木が作るネットワークというのがあります。

私は、それにコンタクトして、この土地を支えてくれてありがとう、と感謝を捧げます。

地元の表丹沢でも、同じです。





d0354894_21200517.jpg


境内の池に写る千年杉。

まるで宇宙のようで、思わずパチリ。




この先、私たち一人一人が祈る平和や調和の思いが、とても大事になってくると思います。

今まで、スメラミコトにお願いしていた神事は、それと並行して、私達が一人一人祈ること、

そして、愛と調和に満ちた行動をしていくこと、


それが地球の進化を担う大きな一歩となると、ビシビシ感じているのです。





[PR]
by hikari-no-oto | 2017-12-28 21:38 | 豊かに生きる