Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

2018年、どんな生き方をしますか?

今日の夕方の空、すごかったですね。

まるで、ミケランジェロの描く空のよう。。システィーナ礼拝堂の最後の審判を思い出しました。



そう、2017年の終わり、正に、最後の審判というのはちょっと大げさかもしれませんが、

2018年、あなたはどう生きることを選択しますか?

そんな風に問われているようです。



その、自分はこれから「どんな意図で生きていくか」という問題は、とてもとても大事です。

2018年は、かなり地球の次元フィールドがジャンプアップしますので、曖昧な状態でいると、振り落とされます、ハイ。



「何をするか」は手段であって、何をするかに意識が行っていると、今の地球には少し合わないかもしれません。


「どんな意図で生きていくか」「進化の担い手として、どうやって生きていくのか」を決意することが大事なようです。

それが決まれば、手段を考えればいいだけ。



2018年を迎えるにあたって、新しい宇宙の動きを前に、


あなた方は、どんな志、意図、ミッションを持って、生きていきますか?


これが問われています。



[PR]
by hikari-no-oto | 2017-12-25 18:57 | 宇宙からの伝言