Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

今年も、生き切った!

d0354894_20372405.jpg




2017年、今年を振り返る。。

というには、まだ少し早い感じのする師走。

まだまだ、宇宙の動きとしては、大きな変動がありそうです。




上のお写真は、河口浅間神社の池に写った千年杉。

千二百年以上、神社のある場所に生き続け、土地を守ってくれています。


河口湖町にあるこの神社さんが、とってもとっても好きで、ちょくちょくお参りに行きます。








さて、まだ今年の総括は早そうですが、一応、どんな年だったか振り返ってみると、


年明けの時点と比べて、今は全く違う次元に移動した、ということでしょうか。



基本、感覚的に、あまり時間という流れの中に生きていないので、

過去、現在、未来は一直線ではないですし、それぞれが多次元で存在しますので、


今年を振り返っても、全く違う世界を見ているようです。




でも、楽しかったですし、学びもギフトもたくさんありましたし、悔いはないです。

「今年も、生き切った~!」という感じ^^



そして、また新しい世界が開ける気配に、ワクワクしています。






d0354894_20370504.jpg


土曜日にお参りした河口浅間神社。

今年は、本当に頻繁に富士山方面へ行きました。


まだまだ富士山方面には行きます、多分。









-私の2017-今年を振り返ろう
[PR]
by hikari-no-oto | 2017-12-03 21:14 | つれづれ