Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

足裏を揉むのに、活躍するゴルフボール

d0354894_17211424.jpg




少し前に、見てもいないのに、インスタで、やたら「足裏を揉みましょう」的な写真が上がってきていて、

割と、そういうのが好きなので、最近、足の裏を揉んでみています。



元々、目と耳の調子がよくないので、それを改善できるかなぁ。。というのもあり、

デトックスしたいこともあり、

噴出しているアトピーの改善もしたいというのもあって。




揉むための棒がないので、手でやっていますが、長年?の経験から、

手軽に足の裏をゴリゴリとやってくれるのが、ゴルフボール。


これが、痛い!笑


自分の体重をかけるだけで、ゴリゴリいくので、重宝しています。






足裏マッサージ(膝あたりまで含む)をすると、足が細くなりますねぇ。。


そして、調子の悪い所の反射区はイタイ。

そしてそして、そこから色んな意味で、何かが出てきますwww

(もちろん、エネルギー的な意味でも)



脚も軽くなって、体も軽くなるので、しかも、手足の冷えが改善しています。

ので、セルフメンテナンスという意味合いで、楽しくやってみています。



最後に、500mlの白湯を飲むのが、一番大変かな。



[PR]
by hikari-no-oto | 2017-11-17 17:39 | 身体と症状の話