Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

宇宙的感覚統合の深まり

ここ数日の動きを見ていると、かなり深い所で、人間世界の「宇宙的感覚統合」が起こっているだろうなぁ。。と感じています。


感覚統合とは、言わば、生まれたての赤ちゃんが、未分化な状態から、人とのかかわりを通して、それぞれの感覚を細やかに発展させて、さらには、それを一つのツールとして統合していくプロセス、とでも言ったらよいでしょうか。
 
それが、多次元感覚という部分で、今までになかった宇宙感覚が、リアルに私達の中にはっきりと育ち始め、それを現実に使い始めている。
 

宇宙全体から見ると、未分化だった地球の感覚は、宇宙的な感覚統合の時代を迎えて、これまでとは違うシステムを、遺伝子レベルから作り上げていく途中なんでしょうね。

その光の改変が深いレベルで、かつ広範囲に行われているのを感じます。


 
面白い時代になりました^^ この時代に、様々な部分で、人生を謳歌し、生き切った後に、どんなお土産を持って根源の光に還っていくのかな~^^
 
そう思うと、なんだかワクワクしますね^^


(こちらはFBに乗せているものを、少し加筆してアップしています)
 


[PR]
by hikari-no-oto | 2017-04-07 14:45 | 宇宙の動き