Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

あなたの意図を問う

この世界を、どんな風に理解しれ、魂の経験値を宝としていくか、

そのプロレスと結果は、自分自身がどのレベルで感じ、理解するかで、違ってきます。


今、地球は多次元感覚で物を捉える学びをしています。

もちろん、様々な感覚で活動するゾーンが地球上にあり、それが地球のよさと面白さでもあります。


あなた自身が、どこの領域で、自分の人生を生きるのでしょう。

地球の進化速度から見ても、より高い波動域で、地球の人達が活動するのを希望していますが、

何をどうチョイスするのかは、本人次第。


今、改めて、自分の立ち位置を確認し、自分がどうなりたいのかを、再度意図設定してみるといいかもしれません。





**********


そうですね、私は、この世界をより高次元の感覚で、深く理解したい!と強く思っています。

そして、私が生きることで光の波動を出し続け、この世界に光を届け続けたい、といつも思っています。

そんな感じかな。


この人生で、最大限できるだけの光の進化を!というのを意図しています。

それは、この地球の進化に貢献できるから、ということもありますが、完全に直感です^^




[PR]
by hikari-no-oto | 2017-04-07 13:38 | メッセージ