Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

4月は、自分を労わる月

さてさて、3月末の新月前後から、激しいエネルギー調整が入り、なかなかブログを更新できないでいました。

いやいやいや、すごかった。

2017年は、色んな意味で、この世界のシステムが新しくなっていく年だと思うのですが、
そのちょっと激しい洗礼を受けた感じです^^
 
 

そして4月になったら、またエネルギーが変わりましたね。面白い。

4月は、何と言っても、「自分を愛でて、労わる月」のようです。


2月3月の激しいエネルギーの動きの、ちょっと回復を促すと共に、

遺伝子レベルで変わっていく自己システムのケアが必要、という感じですね。





ということで、私はマッサージオイルを買いまして、フットケアを始めました。

これがなかなかいいです。気持ちがよく、足もスッとします。(特に足の裏が、ゴリゴリと音がするの!!)

で、細くなる。(ほんとに)



今日は、自分でブレンドするために、ハーブのエッセンシャルオイルを買いに行きました。

今使っているマッサージオイルがなくなったら、自分で作ったものを使います。

ふふふ、楽しみだなぁ。



他に、お掃除と断捨離を少し。

ミニマムな暮らしを目標にしているわけではありませんが、物は割と少ないので、無理のない範囲で。

(捨てることが目的にならないように、それだと本末転倒だと感じてます)
 
 

ゆっくりと日帰り温泉もいいなぁ♡

と、色々計画中です。




[PR]
by hikari-no-oto | 2017-04-01 03:17 | 宇宙の動き