Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

4月に向けて、これからの動き

さてさて、春分の日も過ぎて、自然界も春らしくなってきました。

植物や動物の動きも、春らしく活発に。


そんな中、宇宙の動きも、やっぱり活発になっているようです^^

3月後半は、今まで避けてきたもの、もしくは、今まで保留にしていたものと向き合う時、となりそう。


ここ数日で、その動きが加速している感じですね。

私自身も、保留にして、宇宙にベストなタイミングでそれを降ろしてください、と頼んでいたことが、始まっています。


ある意味、自分の最も弱い部分、苦手な部分へのアプローチが、外側からやってくる、ということかもしれません。




やりたいと思っていたことが、応援のエネルギーによって、それが表面化、実現化していくことには変わりないので、


壁にぶち当たった時は、独りで引きこもらずに、

誰かの助けを借りること(←ここ、大事)



引きこもっちゃだめよ、ほんとに。
 
オープンに、「わははは、私って、こんな感じ」と開き直って、どんどんオープンにいきましょう。


そして、自分の活動は、常に善きことの意図を持って。グッドウィル!の意識ですね。

よいものを出していこう、よい言葉を発していこう、よい波動を出していこう、という感じ。



どちらにしても、すべて良きこと、そして、やっぱりいつもうまいく、のだから、心配せずに^^

宇宙のサポートを、有りがたく受け取って動きましょう。



という感じ?(笑)

自分の人生は自分で責任を取る以外ないので、どうせ歩くなら、楽しい道を選びますよ、私は^^




[PR]
by hikari-no-oto | 2017-03-22 23:16 | 宇宙の動き