Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

春分の日を目前に(って、もう20日になったけど)

春分の日を目前にして、降りてきたのは、


スイッチ、チェンジ!!


この日(本日ね)を境に、ガラッと、エネルギーが変わるかもしれません。





人間界的には、色々な事がここ数日、起こっていたかもしれませんが、

それは、手放し&統合を通しての、次の波動域へのシフトチェンジ!のプロセス。



宇宙は、常に進化し、レベルアップしているわけですから、

私達地球人(もちろん宇宙人でもあります)も、常に常に、波動を上昇するために生きています。

本人がそのことに気がついてなくてもね。




要は、同じことが起こっても、それを「ラッキー!」と捉えるか、「アンラッキー。。」と捉えるか。

どっちでもいいですよ、好きな方に。


まあ、「ラッキー!」と捉える方が、断然光化しやすい!!(と、経験上すごく思う)

(この話も、あちこちで、おなじみですよね~♡)




とにかく、春分の日前後は、レベルアップしやすい!

跳び箱の「踏切台」のようなエネルギーが流れていると思うので、それに乗って


エイッ!


と、行けそうですよ^^




思い切って、飛んじまえ~!!!

って、ちゃんと、自己責任で飛んでくださいね^^


自分の人生は、自分で責任を取るんです、ハイ。笑




[PR]
by hikari-no-oto | 2017-03-20 00:14 | 宇宙の動き