Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

リアルで使える光のツールを持っておく


3.11が過ぎても、まだもう少し、日本中のエネルギーは波の高低差が大きいようです。

日本のみならず、世界中で何かが起こった日には、人間の感情も大きく動くので、
それが大きな波になって、世界中を動き回ります。

たくさんの人の念の集合体ようなもの、と言ってもいいかもしれませんね。



鎮魂の祈りを深く深く、数日行いながらも、気を付けているのは、

できるだけ安定した光のゾーンにいて、自分自身も安定した状態を保つこと


↑これが、とても大事です。

これをしっかりと意識していないと、
荒波に揉まれて、具合が悪くなったりイライラしたり、感情コントロールが難しくなったり、

そんなことも起きてしまいますので、ちょっと注意です。


なので、この意図設定は、とてもとても大事です。






まあ、でも、荒波にもまれちゃっても、それはそれで学び。

さくっと荒波から出て、光のゾーンに戻ればよいだけ。




対応策としては、


1.心から楽しめるものを持っていること。

好きなことや楽しいことをやっていると、そこからクリエイティブな波動が出ますので、
それ自体が素晴らしい光となります。

私の場合は、写真を撮る、絵を描く、土いじりをする(家庭菜園)



2.自分のハートのセンターに戻る手段を持っていること

これは、上記のこととも共通しますね。
具体的な手段としては、私の場合、瞑想と温泉に入ること。

瞑想では、天地を繋いで、グラウンディングと根源の光としっかりと繋がります。
温泉は、この土地の地場と、しっかりと繋がることができますし、何と言っても、リラックスできる~♡


3.自分で自分を調律する

これは、私の場合、ヴァイオリンを弾くことです。
楽器を演奏するのは、まさに音楽、音、波動なので、演奏しているうちに自然と自分の波動が整ってきます。

調子の悪い時は、ヴァイオリンをいつもより多めの時間練習したりしますよ^^

楽器をされる方は、そういう意味ではラッキーですね。
楽器をされない方は、何かの機会にやって見られるのもいいかも。歌でもいいと思います。





まあ、そんな感じで、私としてはこれだけのツールを持っています。
書き出してみると、結構ありますね~♡

ちょっと体調の悪い時やエネルギーがしんどい時は、これらを全部一日でやることも^^

うちの家族も、それぞれに対応策を持っていて、個性豊かですよ。


これが何かの参考になったら、嬉しいです♡♡♡





[PR]
by hikari-no-oto | 2017-03-13 14:41 | ちょっとしたコツ