Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

3.11と3月の満月が過ぎてからの動き

もう、日付が変わってしまいましたが、3.11でしたね。。

私の故郷も地震と津波で大打撃を受け、津波に遭った親戚知人もたくさんおり、
私が第二の故郷として、大切にしていた場所も、津波や放射能で今は形を変えてしまいました。
 
今日(正確には昨日)は、深い深い鎮魂の祈りの一日となりました。




「3月は、統合の月」と何度も書いていますが、3.11の震災の日を過ぎて、今日は満月。

その動きの中で、まんげつを過ぎると、またエネルギーが変わっていくと思います。



統合の動きはそのまま継続しつつ、その延長上に、本来の自分に戻っていくという覚醒感覚と、

さらには、自分が持っている固有の才能を、どんどんと花開かせていく、という流れ。

それは、私達が光の柱として存在し、愛の波動の中で、自分の個性を花開かせていく、というプロセス。


3月中旬からは、この動きが活発になるように思います。



本来の自分の瑞々しい感覚を取り戻し、自分らしい表現をし始める人達が増えてくる。

個性的で彩り鮮やかな、光の花がたくさん咲き始める、と思います。




内側から湧き上がる、表現への衝動があるなら、

誰かに見せる見せないにかかわらず、どんどん表現した方がよいと思います。



その表現は、さらに深く深く、あなたを光の叡智へと導くでしょう。




ということで、私もどんどんとイメージが宇宙から降りてきて、インスピレーションは高まっていくので、

そのプロセスをどんどん楽しみたいと思います♡




[PR]
by hikari-no-oto | 2017-03-12 02:30 | 宇宙の動き