Always better ~ただ今、多次元的進化中~

地球という地場で多次元に起こる、宇宙進化のプロセスを、ゆる~く記録しています^^

サバイバーから、光のクリエイターへ

まだ世界中で、様々な役割を背負って生きている人達がいます。


例えば、宗教的に抑圧された女性や、自分達の生きる場所を奪われた人達、
そうかと言えば、一報では世界中の富を一手に集める人達。



色々な中で、幸いにも、私達は日本というとても恵まれた国生まれています。

(マス〇ミは色んな手を使って、日本がいかにダメかをアピールしますが、
外国に住んでみると、日本の素晴らしさがよく分かります。外国での評価も悪くありません。

ちなみに、私もヨーロッパでの居住経験があります。すごくよい経験だった^^)



それでも、戦後の混乱期から、世界で最も古くから続く日本という国の良さを、じわじわと奪われる中で、

私達も、様々な歪みを背負って生きる役目を、実際に負わされた気がしています。




私自身、あまり詳しくは書きませんが(書くと、違うエネルギーを集めてしまうので)

「自分はサバイバー」だと思っています。(というのを、最近気がつきました)


よくぞ生き残った! と、自分に言いたい。



そして、これからは、クリエイターへ役割を変えていく




という動きが、日本全体でも、世界でも加速して起こっていくのではないか、と感じています。




クリエイトとは、何か物を作るという意味を超えて、

創造主の分御霊としての、本来の自分の光を輝かせていく。


地球上に、小さな創造主がいっぱいいて、キラキラとそこらじゅうで輝いているイメージ。

あっちこっちキラキラなの。





自分の思い描く未来を、自分で作っていける!

そのプロセスを満喫するのが、今の地球の波動領域の一つでもあるので、

それを楽しもうよ!


ということですね、きっと♡


[PR]
by hikari-no-oto | 2017-03-07 14:33 | 私という小宇宙